スポンサーリンク

★☆★ スポンサーサイト ★☆★

2016.09.22 Thursday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    ★☆★ ゴエティア 2016/09/21(デカラビアの幻影) ★☆★

    2016.09.22 Thursday 01:18
    0

       

       

       

      ついにあわわさんの幻影来ましたね。(ヒトデじゃないんですね)

       

       

      本日、さっそく挑んでみようと[出撃]→[撃滅戦]→[魔神の幻影]と進んでみたのですが、

      目新しいものは見つからず。

       

      メンテ内容をよく読むと

       

      ※「デカラビアの幻影」はメインストーリーミッション「その名は――」達成後から挑戦が可能になります

       

      って書いてありましたね。(そのストーリーミッションがどこのミッションか分からないんですが)

       

      まあまだ足を踏み入れてない第四塔界 崩壊震源をクリアすればいいんだろうなってことで、

      統治者デスマシーン撃破まで一気にやりました。

      (首に挑みながらやってたら1戦目は勝てたものの2戦目でボロ負けしたので以降はスルー・・・)

       

      デスマシーンはまあ、それなりに強かったですがなんとかなりました。

      (バッシュさんに感謝で)

       

       

      で、出ました。(デカラビアの幻影)

       

      弱点は斬・火

      耐性は闇

      で壁は打・斬・火です。(細かいのでしっかり合わせましょう)

       

      溜めはとりあえず全部退避して大丈夫なようです。(頭割等は無し)

      というか、避けましょう。(共闘でよくある全滅パターン:溜めを避けない人多数)

       

      ちなみに、序盤の溜めはスタンで止められます。

      後半の「こっち来んな」みたいな溜めはスタン不可で威力もバリ高なので素直に退避しましょう。

      (溜めも短いのでご注意を)

       

      40後半募集でも一度全滅しまして、まあ最新の共闘ボスってことでそれなりに強いです。

      (まあそれなりですので、溜め避けたりとかちゃんと動ければ大丈夫なレベルじゃないでしょうかね)

       

       

      ドロップはまずデカラビアの魔灯ってのが確定?で落ちまして、

      これは新アクセ強化に使います。

       

      (エレメントの要求量ー!!)

       

      ちなみにエメラルドリングはパールリング(+1じゃないよ!)から強化で作ります。

      ([パルリン]→[エメラルリン]→[エメラルリン各種]→[碧なんたら各種]って具合で。)

       

      でこの碧なんたらのリングの効果は特定の攻撃力+50(斬伐なら斬攻撃力+50)という

      かなり用途の高い効果となってます。

       

       

      斬伐作ったのでウアルの斬攻ガチってみたらこんな感じになりました。

       

      (アスタの盾服出る前から1300超えの人見てたので、まだそこにも辿り着けないかぁってのが)

       

      1000は結構楽に超えられるようになったので共闘で使いやすくはなったかなぁって感じですかね。

       

       

       

      で、デカ幻の話に戻りますが、

      デカ幻の刻印石の方は胴刻印の「HP、INT+10」となってまして、これ、かなりですよね。

      今まで安定だったアンドロで「HP、AGI+5」ですからね。(魔職専とはいえ倍て)

       

      近く防具もアプデされると思うので、とりあ3つ、できれば6つ取っておきたいですね。

      (3はまあ目録で取れるんですが)

       

      category:ゴエティア | by:ザニガリさんcomments(2) | -

      スポンサーリンク


      PR
      【ゴエティア -千の魔神と無限の塔-】
      にほんブログ村 ゲームブログへ
      にほんブログ村 ブログランキングへ

      オンラインゲーム ブログランキングへ
      Calender
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Link
      Profile
      Search
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM